スマートフォン版はこちら

山田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「山田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0032
住所 大阪府大阪市阿倍野区晴明通2-8
電話番号 06-6661-6518
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

出口歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-18
大河歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-28-18 チヤスビル2F
宮野歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-1-26
クローバー歯科・矯正歯科あべの天王寺院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 あべのHoop4階
つくも歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-3-19 マルタカ帝塚山ビル1F
年梅歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区王子町4-3-22
植田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-2-3 ネオーポ阿倍野1F
浦上歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区丸山通2-3-22
行徳歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-14-20
藤田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-28 昭南ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • アラタさん
    植木歯科医院 口コミ
    こちらの植木歯科医院は矯正歯科と歯科が一緒になっています。父と娘で診察をしていらっしゃいます。矯正歯科の方は基本的には予約をとりますが、どうしても予定が分からない場合は直前に電話をしても都合をつけてくれます。歯科の方も先生の手が空いていたらすぐに診察してくださいます。矯正歯科は他の矯正歯科に比べて値段が安く設定していて良心的です。矯正に必要な抜歯は歯科の方でお願いできるのであっちこっち歯科を渡り歩く必要がなく便利です。
  • ママぱんさん
    たき歯科医院 口コミ
    急に職場にて歯の痛みが起こり、電話させていただきましたが、予約制にも拘らず少しの待ち時間で診療してもらう事ができました!
    少し不安だったのですがアットホームでスタッフの方々のフレンドリーさに心が安らぎました。
    感謝しております。
  • まみかさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    インプラント治療しました。
    2本だけインプラントにするってことで歯茎や他の歯と自然に馴染むかとか心配だったんですけど、終わってみればかなり自然な仕上がりでビックリしました。
    治療中は食事やブラッシングなど不便なこともありましたが、ここで納得のいく治療ができて良かったです。
  • アラタさん
    林歯科医院 口コミ
    林歯科医院さんは先代のお父さんから息子さんが引き継いで歯科をされている病院です。建物自体はそれほど新しくありませんが、清潔に保たれているし、子どもには必ず歯の磨き方講習を受けさせてくれます。そのために衛生士さんを呼んでくれるのでありがたいです。治療もきちんとしてくれるし、お勧めの歯ブラシは安く売ってくれるので検診の時にまとめ買いをします。駅からも近いので通いやすいのが良いですね。会計もそんなに待ちません。
  • コテコテさん
    くまざき歯科 滝谷不動診療所 口コミ
    私の行きつけの歯医者、それがこのくまざき歯科、滝谷不動クリニックです。完全予約制で、予約せずに行った場合は待たされますが、予約していけばそこは大丈夫です。
    どの先生の処置も速く、親知らずを抜いてもらった時でさえ、その後ほとんど痛みもなく快適に過ごせました!!
    お年寄りの方のために送迎無料のバスも定期的に出ており、またポイントカードは一回行く度にスタンプが一つ押してもらえ、20個貯まるとなんと2000円キャッシュバック!!
    院内には分院長の先生が、楽天イーグルスの田中まさひろ投手らと写っている写真が飾られています。(本当です。)

    皆様、歯の異常を感じたら、一度このクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル